体が硬い!・・・運動不足!

旦那様に、寒いね~って言うと
『冬やモン。当たり前や~』
と 素っ気ない返事(T_T;)

寒い=体が動かない=運動不足。。。。

我が家の台所に鎮座している
イグニオ(IGNIO)のランニングマシーン♪

写真の女性は、私ではありませんヨ~  (笑)

●走行面113×40Cm
●心拍数が計れます
●速度調整1.0~16Km/h
●キャスター付き (移動可能です)
●傾斜角度調整3段階
●音が静か (歩く音はしますヨ)

天候を気にしなくて良いかなって思って
3年ぐらい使用しています。。
走ってもOK 歩いてもOK (^^)

最初はね~~~
5.5Km/hで、ウオーキングを
テレビを見ながら、40分ぐらい
頑張っていたの。。。。。

週3回利用が 今じゃ週1回がやっと。。。
着付け以外は、根気がない・・・(汗)

ランニングマシンが『オブジェ』になっているワ(~ ~;)

筋肉増強・・・・ 目指して
重~い体を動かさなくちゃネ~~(^^)/


↓ランニングマシン気になる方こちら
posted with カエレバ


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

にほんブログ村
最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
関連記事
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
出張着付け・教室
ホームページ
ホームページQRコード
QR
振袖帯結び【優華』】テキスト
振袖帯結び手先でゴムを隠す方法
手先ヒダ4種類テキスト
振袖帯結び手先でゴムを隠す方法
手先ヒダ4種類テキスト
【二段のしめ片ばさみ】テキスト
帯結び【おはな】テキスト
【恋文】テキスト
カテゴリ
和装を楽しみましょう~ 画像

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。