今日の新聞は。。。。。♪

とても気になる今日の新聞。

昨日、富山県内の14市町村で
成人式が行われた写真が掲載されていました。

私の目は、お嬢様方の襟元(^^)
ん~~勉強になりますネ!

重ね衿の出具合・・
半衿の見え加減・・
左右のバランス・・

でもでも・・・
皆様素敵なキラキラ笑顔♪

新聞記事を読んでいると
新成人の方達が生まれた、
20年前は、北陸新幹線の
石動(いするぎ)-金沢間の着工
と書いてありました。
2015年春には、北陸新幹線の開通です。
富山 東京間、現行3時間11分が
2時間7分で行けるようになります。

富山の未来を担う新成人に、地域活性の願いを込めて
エールを送りたいと思います(*^^*)/

さてさて。。。
たまった家事を今から片付けようかなぁ~


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

にほんブログ村
最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
関連記事
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
出張着付け・教室
ホームページ
ホームページQRコード
QR
振袖帯結び【優華』】テキスト
振袖帯結び手先でゴムを隠す方法
手先ヒダ4種類テキスト
振袖帯結び手先でゴムを隠す方法
手先ヒダ4種類テキスト
【二段のしめ片ばさみ】テキスト
帯結び【おはな】テキスト
【恋文】テキスト
カテゴリ
和装を楽しみましょう~ 画像

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。