ネットのお買い物、商品 到着☆

ネットでの、お買い物は
到着までワクワク♪ (^^)♪

お買い物一覧 

『大人の兵児帯』『黄楊櫛』『八角鏡』
3点を先日ネットで購入です(^^)

楽天市場・ふだんきものハイムラヤ・東レシルック 市松モダン大人の兵児帯は、
手さわりが良くて軽いです!
これを締めて、週末お出かけ決定!(*^^*)!

楽天市場・桜士堂・【本つげ】つげ櫛透かし彫り(小)は、
とにかく可愛い♪
黄楊櫛 
掌サイズで、思ったとおり バックの中に入れても
邪魔になりません(^^)
小さくても、ちゃんと髪をとかせました!
ケース付きなので、櫛の歯が折れなくて安心ネ~

楽天市場・来夢堂・風水八角ミラーは、
運気上昇を願って購入(*^^*)
壁掛けタイプではなく、スタンド付きタイプです☆
我が家は、玄関が2ケ所あるので大と小購入です(^^)

お掃除した後、飾らなくっちゃ~☆


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

にほんブログ村
最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
関連記事
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
出張着付け・教室
ホームページ
ホームページQRコード
QR
振袖帯結び【優華』】テキスト
振袖帯結び手先でゴムを隠す方法
手先ヒダ4種類テキスト
振袖帯結び手先でゴムを隠す方法
手先ヒダ4種類テキスト
【二段のしめ片ばさみ】テキスト
帯結び【おはな】テキスト
【恋文】テキスト
カテゴリ
和装を楽しみましょう~ 画像

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。