HTML&CSS挑戦してみたけれど。。。

。。。。HTML・CSS。。。。

何の事かチンプンカンプンの私・・・

HTMLとCSSを知らなくても『FC2ブログ』では
ブログが、書けるのですが・・しかし・・・
こうしたい ああしたい と欲求が出ると
全くお手上げ状態(涙)

自力で調べる事、1ケ月悪戦苦闘(汗)
それでも解らず・・
超初心者用の本を購入し
それでも疑問点が解消せず(大汗)
PC教室へ行き・・・・

何とかテンプレートのカズタマイズが
出来た♪(気がするだけかも”笑”)

今日新しいテンプレートに変更☆

○読みやすい書体
○目が疲れない
○分かりやすい
○スッキリ感がある

すごーく頑張ってみたんですが・・いかがでしょう(笑)
自己満足だけかも。。たぶん・・(笑)

購入した本はこちら↓
 
CD付きで、実際にPCで操作しながら
学べるので基本の学習にはいいです☆
PCオンチの私でも、なんとか解りましたから~

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

にほんブログ村
最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

関連記事
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
出張着付け・教室
ホームページ
ホームページQRコード
QR
振袖帯結び【優華』】テキスト
振袖帯結び手先でゴムを隠す方法
手先ヒダ4種類テキスト
振袖帯結び手先でゴムを隠す方法
手先ヒダ4種類テキスト
【二段のしめ片ばさみ】テキスト
帯結び【おはな】テキスト
【恋文】テキスト
カテゴリ
和装を楽しみましょう~ 画像

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。