11月22日は、いい夫婦の日です。

昨日の朝の、夫婦の会話

主人:今日仕事で泊まるから夕飯いらんヨ。
私:分かったヨ

この時、私の心中は『ラッキー』☆
解放感でみたされます♪

嫁いで30年余り・・・・
いったいどれくらいの食事を作ったのでしょう(笑)

家事労働の中で、食事作りが一番不得意(- -;)

同居している娘から
『夕飯いらない』メールもありまして
超解放感!!(笑)

私 一人の夕飯のメニューは
『たまごかけご飯』でした!

今日、11月22日は『いい夫婦』の日☆

真面目・子煩悩・働き者の主人のために
なにか美味しいものを作らねば・・・と
思いつつも・・思うだけで・・・
ワンパターンの”煮物”ばかり(><)
プラス”漬物”・・・・
 
感謝の気持ちは、たくさんあるんですケドネ(笑)
『いい夫婦』に いつになったらなれるんでしょう?~~

今夜も、11月9日の記事に書いた
万能調味料『かき醤油』の出番になりそうです。 。。。

『感謝』の気持ちの調味料 ふりそそいでおきます☆

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

にほんブログ村
最後まで読んで頂きありがとうございました。
関連記事
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
出張着付け・教室
ホームページ
ホームページQRコード
QR
振袖帯結び【優華』】テキスト
振袖帯結び手先でゴムを隠す方法
手先ヒダ4種類テキスト
振袖帯結び手先でゴムを隠す方法
手先ヒダ4種類テキスト
【二段のしめ片ばさみ】テキスト
帯結び【おはな】テキスト
【恋文】テキスト
カテゴリ
和装を楽しみましょう~ 画像

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。