便利品は、何でも気になります。。。

料理は、食べるのが好き

作るのはイマイチ。。。。

だって・・・調味料の合わせ加減の、センスが悪いようで
同じ味付けは、ほとんど出来ないです(苦笑)

よくこれで主婦をしているなぁ~って
自分で感心しちゃうくらい

宅配の生協を利用してまして
注文チラシの中に、
アサムラサキの『かき醤油』を発見
『便利』かな~と 気になって。。。購入

『かき醤油』は、牡蠣からエキスを抽出した濃厚つゆ

○煮物
○酢の物
○炒め物
○鍋
○あんかけ
○麺類
○炊き込みご飯
○カレーの隠し味

レシピのHPは
こちら 
★楽天市場・アサムラサキHPはこちら★
  

私にとって便利な万能調味料!

 
アサムラサキ かき醤油 1000ml

楽天市場 かき醤油 見る
アマゾン かき醤油 見る
yahoo かき醤油 見る

↓杉本彩さんの料理本にも『かき醤油』が使われていました。

本のタイトル『杉本彩の男を虜にする料理』すごいですネ~

ちなみに『かき醤油』3年くらい使ってますけど
主人は、私の虜になったのでしょうか・・疑問です(笑)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

にほんブログ村
最後まで読んで頂きありがとうございます。







関連記事
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
出張着付け・教室
ホームページ
ホームページQRコード
QR
振袖帯結び【優華』】テキスト
振袖帯結び手先でゴムを隠す方法
手先ヒダ4種類テキスト
振袖帯結び手先でゴムを隠す方法
手先ヒダ4種類テキスト
【二段のしめ片ばさみ】テキスト
帯結び【おはな】テキスト
【恋文】テキスト
カテゴリ
和装を楽しみましょう~ 画像

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。