着付け中のメガネ・PC用メガネ・・・・

ド近眼な私
日常生活にメガネが必要不可欠です☆

着付けのお仕事中は、近眼用メガネ
車の運転には、眩しさ対策で、度付きサングラスを使用

PC作業の眼精疲労対策用に
最近 PC用メガネを購入しまして
3つのメガネを使い廻し中です

PC用メガネ
目の疲れが、本当に軽減されるかなっと半信半疑だったの

かなり楽になりましたぁ~
2時間ぐらいの使用なら全然大丈夫☆

地元のメガネ屋さん『メガネのハラダ』の店舗へ行って
ホントに疲れにくいの?って
真偽の程を聞いてきたんですもの!
『疲れにくくなりますよ』って
太鼓判でした☆

by カエレバ

年齢を重ねると、「もれなく」ついてくる老眼
もうひとつメガネが増えそうな予感デス・・・・・
 
 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

にほんブログ村
最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
関連記事
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
出張着付け・教室
ホームページ
ホームページQRコード
QR
振袖帯結び【優華』】テキスト
振袖帯結び手先でゴムを隠す方法
手先ヒダ4種類テキスト
振袖帯結び手先でゴムを隠す方法
手先ヒダ4種類テキスト
【二段のしめ片ばさみ】テキスト
帯結び【おはな】テキスト
【恋文】テキスト
カテゴリ
和装を楽しみましょう~ 画像

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。