寒さ対策 着物の肌着は あったかLINE肌襦袢♪

寒くなると、あったかい肌着が恋しくなりますネ~

すっごい寒がり+すっごい冷え性=防寒肌着大好き人間な・わ・た・し・

去年購入して、これはいいわぁ~と思ったのが
あったかLINE肌襦袢
発熱繊維で冬の寒さも…【あったかLINE肌襦袢】 M・L
by カエレバ


あったかLINE裾除け
発熱繊維で冬の寒さも…【あったかLINE裾除け】 M・L
by カエレバ


肌触りが、すっごいふんわり
着た時のやわらかさがなんとも心地いい~
さらっとしててべたつかないし
もっと早く出会たかった商品です。

あったかLINE肌襦袢の上に
和装ブラジャーとウエストに補整をすればバッチリ

今ちょっと気になって買おうかなぁ~とまよってるのが
 あったかLINEスリップ
発熱繊維で冬の寒さも…!【あったかLINEスリップ】
M・L「日本製」
by カエレバ


肌襦袢と裾除けは洋服の時も着てるので、洗い替えに良いのではと思ってまして・・・・

『GOKIGEN』のお店は、何度も利用してまして
毎月5日は20%オフ☆
11月5日に購入の予感です

ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村

↑励みになります。
クリックよろしくお願い致します。

関連記事
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
出張着付け・教室
ホームページ
ホームページQRコード
QR
振袖帯結び【優華』】テキスト
振袖帯結び手先でゴムを隠す方法
手先ヒダ4種類テキスト
振袖帯結び手先でゴムを隠す方法
手先ヒダ4種類テキスト
【二段のしめ片ばさみ】テキスト
帯結び【おはな】テキスト
【恋文】テキスト
カテゴリ
和装を楽しみましょう~ 画像

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。