お婆ちゃんへ見えますか?

母さんから、嫁入り道具の 帯と反物 譲ってもらいました。

お婆ちゃんお手製の帯に、おお叔母ちゃんが花の刺繍をした事
母さんは、すごく熱く語ってくれました。


お婆ちゃんも おお叔母ちゃんも すごいね~
 
何日かかったの?
農作業の合間にしてたんでしょ?

私 ブログを始めたの・・・

今日 お婆ちゃんの帯 結んだの見せてあげるね(*^^*)

空から見えるかな???
メガネかけてよ~く見てね!!
花刺繍帯 後姿 

いい感じでしょ?
50年以上経過してるけど全然大丈夫だね☆
大事にするからね (*^^*)V
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑励みになります。
クリックよろしくお願い致します。
関連記事
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
出張着付け・教室
ホームページ
ホームページQRコード
QR
振袖帯結び【優華』】テキスト
振袖帯結び手先でゴムを隠す方法
手先ヒダ4種類テキスト
振袖帯結び手先でゴムを隠す方法
手先ヒダ4種類テキスト
【二段のしめ片ばさみ】テキスト
帯結び【おはな】テキスト
【恋文】テキスト
カテゴリ
和装を楽しみましょう~ 画像

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。