倶利伽羅不動の八重桜

つい3日前は、
雷がなって、霰が降って・・・・・
4月なのに どうなってんの?

寒暖の差が激しすぎ(~~;)

でも28日は快晴(^^)

旦那様とドライブ♪
お隣の石川県と富山県にまたがる
倶利伽羅山(くりからやま)へ
八重桜を見に行きました(^^)

八重桜 

4月28日から5月5日まで「八重桜まつり」です。
初日は、三分咲きぐらい^^

空の青と
山の緑と
桜の濃い桃色の
コントラストが綺麗でしたヨ~♪


倶利伽羅不動寺は
快晴のせいか、お参りの人が多いです^^

倶利伽羅不動寺 

10時のおやつ(?)に、 境内で
ゆず味噌付きのおでんを
ほおばって、満足♪(*^^*)

ささやかな、リフレッシュタイムでした(^^)


最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
ランキングに参加しています。
↓クリックして頂けると励みになります^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

にほんブログ村








関連記事
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
出張着付け・教室
ホームページ
ホームページQRコード
QR
振袖帯結び【優華』】テキスト
振袖帯結び手先でゴムを隠す方法
手先ヒダ4種類テキスト
振袖帯結び手先でゴムを隠す方法
手先ヒダ4種類テキスト
【二段のしめ片ばさみ】テキスト
帯結び【おはな】テキスト
【恋文】テキスト
カテゴリ
和装を楽しみましょう~ 画像

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。