あ~あ、どうしましょ~~悩みます☆

築20年経過の家。。
台所が、くたびれてきてまして(~~;)
以前から、旦那様に
台所、改築しようよ~っと言っているんですが。。。

床のクロスは、キズが付いて隅っこがはがれてる
天井は、なぜかシミと汚れが多い(油のせい?)
コンロの五徳は、ボロボロ。。
シンクの扉はネジが取れてしまい
なんといっても薄い窓ガラスのせいか、寒い!

昨日の日曜日 
工務店のリフォーム展示会の案内に
ご来店の方に景品『讃岐うどん進呈』と
書いてあり、景品がもらえるならと
旦那様を誘って、展示場へGO♪

何を見てもいいな~~~
便利だわ~~~
収納しやすそ~~~

と 思いながら旦那様に
これいいんじゃないって云うと。。。。。

一言 ニッコリ笑って・・
『台所改築したら、ご馳走出てくるんか?』

ん~~料理下手の私には痛い言葉。

どうやって、旦那様を説得しようかしら。。。。(T T;)


最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
ランキングに参加しています。
↓クリックして頂けると、とても励みになります(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

にほんブログ村


関連記事
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
出張着付け・教室
ホームページ
ホームページQRコード
QR
振袖帯結び【優華』】テキスト
振袖帯結び手先でゴムを隠す方法
手先ヒダ4種類テキスト
振袖帯結び手先でゴムを隠す方法
手先ヒダ4種類テキスト
【二段のしめ片ばさみ】テキスト
帯結び【おはな】テキスト
【恋文】テキスト
カテゴリ
和装を楽しみましょう~ 画像

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。