半襦袢を初体験です☆

今まで自分で、半襦袢を着た事がなかった私デス。
長襦袢で、不自由もありませんし・・・・・f^^;

私のまわりには、半襦袢ファンがいらっしゃいます。

経験は、宝なり♪ ^^

GOKIGENさんで購入してみました(^^)
半襦袢とミニトートバック 

GOKIGENさんで購入すると
いつも心遣いが添えられています(^^)

今回は、『お福わけ』の ミニトートバッグ♪
 
ミニトートバック 

いつも恐れ入りますm(_ _)m

今回購入の半襦袢は、『日本製』☆
Lサイズを、ポチりました(^^)


この半襦袢には、
衣紋抜き用のちから布と衿あわせの紐が付いています^^

私はには、必要ないなぁ~と思いながらも
ちょこっと、試しに着用(*^^*)

長襦袢を着る時は、コーリンベルトだけで着ているので
紐を力布に通すのは、ちょっと手間取りました(汗)

でも着心地は良いですヨ(^^)


明日の、お教室はこの半襦袢を着用していきましょ♪
さてさて。。。着崩れするか。。。
動き回ったらどうなるかな。。。

洗濯後も気になります。。。。

結果は、次回報告しますネ~(*^^*)/

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
ランキングに参加しています。
↓クリックして頂けると、とても励みになります(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

にほんブログ村


関連記事
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
出張着付け・教室
ホームページ
ホームページQRコード
QR
振袖帯結び【優華』】テキスト
振袖帯結び手先でゴムを隠す方法
手先ヒダ4種類テキスト
振袖帯結び手先でゴムを隠す方法
手先ヒダ4種類テキスト
【二段のしめ片ばさみ】テキスト
帯結び【おはな】テキスト
【恋文】テキスト
カテゴリ
和装を楽しみましょう~ 画像

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。