写真を整理していたら。。懐かしいモノが。。。

写真の整理整頓を
しようと思い、ホルダーをクリック♪

あらあら~♪懐かし~~♪
一生懸命に、練習していた頃の
写真が出てきて、
おもわず ニッコリ(^^)
 
帯結び 


帯結び 

この結びをする為に
毎晩練習してましたネ~(*^^*)

なかなか 
満足いかないし。。。
時間はかかるし。。。
ヒダは綺麗に作れないし。。。
バランスは悪いし。。。


やっと納得の帯結びが出来たかな~っと
思った頃には、指が痛かったのを思い出しました f^^;

練習に使った帯は 今
何人もの生徒さんに
練習用として貸し出ししたので
こんな状態です☆
 

帯 
手先の半分の折れ線の糸が切れてます↑

帯 
無地の胴に巻きつける部分が裂けてます↑

これだけ、使ったので
『帯』も本望かしらネ(*^^*)

でも。。まだ、ヒダの練習は出来そうなので
最後まで
『大事に練習』しなくっちゃ♪(^^)

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
ランキングに参加しています。
↓クリックして頂けると励みになります^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

にほんブログ村

関連記事
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
出張着付け・教室
ホームページ
ホームページQRコード
QR
振袖帯結び【優華』】テキスト
振袖帯結び手先でゴムを隠す方法
手先ヒダ4種類テキスト
振袖帯結び手先でゴムを隠す方法
手先ヒダ4種類テキスト
【二段のしめ片ばさみ】テキスト
帯結び【おはな】テキスト
【恋文】テキスト
カテゴリ
和装を楽しみましょう~ 画像

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。