快適な下駄。。。。☆

登山が、出来る下駄って聞いた事あります。。?

下駄を履いて登山をしようとは
普通思いませんが。。。。
愛用 下駄 上から愛用 下駄 横向き

私の、普段履き用の下駄です。
お教室に出かける時もこの下駄です。
歩いてても、足が痛くならず楽です。

登山が、出来るくらい足に負担が
かかりにくい下駄。。。。。
と 商品説明がしてありました♪

『ピドヒール下駄』
S、M、Lサイズありまして、私はLサイズ♪

下駄が、ゆるやかーなカーブになっているのが特徴かしら(^^)

普段履き用なので、
ウールや小紋を着た時に履いてます(^^)

京都キモノカフェ着物小物専門店で購入したので、
昨日、新作出ましたと メールが来てました。

 
エンジ/ピンクも可愛いなぁ~。。。 (^^)

浴衣を着た時にも履けるので
娘にいいかしらネ~(*^^*) 

楽しく悩んでみましょっ!


読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
↓クリックして頂けると、とても励みになります!


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

にほんブログ村







関連記事
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
出張着付け・教室
ホームページ
ホームページQRコード
QR
振袖帯結び【優華』】テキスト
振袖帯結び手先でゴムを隠す方法
手先ヒダ4種類テキスト
振袖帯結び手先でゴムを隠す方法
手先ヒダ4種類テキスト
【二段のしめ片ばさみ】テキスト
帯結び【おはな】テキスト
【恋文】テキスト
カテゴリ
和装を楽しみましょう~ 画像

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。