長女が、帰ってくると。。旦那様は。。

我が家の二人の娘

次女は同居。

長女は、自宅から1時間程の
アパートに一人暮らし。

「今日、お父さんに バレンタインのチョコケーキとビール持ってくネ」
と長女からメールが来ると。。。
旦那様は、嬉しそうな顔♪

二人の娘達は、社会人になってから
父親へのプレゼント(付け届け?)は、律儀に欠かしません(笑)

バレンタイン♪ 父の日♪ 誕生日♪

お酒や洋服、ネクタイ、外食などなど


しかし!
プレゼントの後がネ・・・・

冷蔵庫の食糧
冷凍室の炊いた玄米ご飯のパック
お鍋のお惣菜
果物
おまけに、ポリタンクに灯油を入れて、お持ち帰り!☆!

何が目的で、帰って来たんだか分かんない(T T;)

旦那様は嬉しそうに、
「まだ、欲しいもん もってけや~」と
娘に、甘い親バカの父親デス。

どこの家も一緒かしらネ~?

因みに、
娘にあげる、玄米ご飯入りのパンを焼いている私も
親バカですネ(^^)/

今度は、いつ帰って来るのかな~~~(*^^*)♪


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

にほんブログ村
最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m


関連記事
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
出張着付け・教室
ホームページ
ホームページQRコード
QR
振袖帯結び【優華』】テキスト
振袖帯結び手先でゴムを隠す方法
手先ヒダ4種類テキスト
振袖帯結び手先でゴムを隠す方法
手先ヒダ4種類テキスト
【二段のしめ片ばさみ】テキスト
帯結び【おはな】テキスト
【恋文】テキスト
カテゴリ
和装を楽しみましょう~ 画像

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。